ハロパ。。。

土日とも仕事だったのでみんなのレポ読んで我慢。w。
なんかいいじゃないですかぁ。楽しみが増えました。


08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
●やーやいっぱい!の歌詞でいつもジャンプする時どうやればいいのですか?爆!


12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 辻・美勇伝
またこの激熱な歌で廻り&ロマンスやれと言う事ですか?わら。


15.エキゾなDISCO / 後藤
クーちゃんに負けたくないという後藤さんの根性が見えます。w。


17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
19.スクランブル / 全員
沙。さんとかシルビアさん、ごっちくんとかホワイトタ●クトップさんたちの幻が見えるのはおでだけですか?www。


20.I WISH / 全員
あいぼんを思い出して泣きましょう。w。


市川は15夜に参戦します。
16は某所に(ry。ちゃんとごにょごにょしに行きます。
沙。さんのチームオーダーがかかってますがごめんなさい。w。
っておではチーム(ry。でないのか。www。


はい。チームシャドウ軍団です。爆!x625!
楽しみ楽しみ♪みんなと会えるかな?