桜花賞。。。

DD-922006-04-10

みんなそれぞれ自分の馬券スタイルってあると思うんです。
堅く買う人、中穴を手広くって人、大穴を毎週少し、とか。。。


DDさん馬券のスタイル、すなわち座右の銘は【勝つことよりも負けぬこと】なんです。


大穴派に見られがちですが実は堅いのかもしれません。
って言うのは、最近ココ2,3年は武豊さんしか買わないからね。w。連体率が約4割なんですからやっぱ自分としてはココからなんですよ。


ところが昨日の桜花賞みたいにいつもだったら武さんから買って3連単当たってるのに昨日は岩田さん(爆!)から穴買って外しました。あーぁ。orz。orz。orz


つくづくバカなおででした。
来週からはまた武さん推しに戻ります。www。
おでの17k返して。w。