Aさんのコメント。。。

D。主任さん参戦お疲れさまでした。後ろからロムってたけど55一際目立ってました^^


なはは。てな感じでした。想像ついたかな。w。w。w。あとは飛び石連番だったあや★かげさんやアイティさんとお互い指差しして遊んでました。w。


あとね、目の前にカメラが何度も来ておでとあややのちょうど真ん中に重なる時があったの。。。
で、どうなったと思います?そう、あややがカメラ目線になるからちょうどおでの方を何回も見るんだなぁ。


はいはいはい。誤爆しましたよ。w。何回も。でへへ。w。
でもね、悪い気はしなかったな。目線ビシバシでしたよ。


そんな楽しい楽しい聖誕祭でした。疲れ切って今週は体調不良になりやっと週末になって元気が回復してきました。
でもね、今週末は土日とも勤務。
おとなしく職場で過ごしたいと思います。orz。


いやっ!
なんとか抜け出してアレを(ry。しなくてはと思っています。
まぁ、ヲタもだちのあの方にもお願いしてますから、ゲットするのは万全の構えですがね。
にやり、きらーん。w。