昼公演2階14列2●番

ひさぶりに2階で参戦しました。うみゅ。考えた。いつ以来だろう?昨年のハロパ琵琶湖最終公演で3階最前列に姫風さんと連番して以来だと思います。
で、感じたこと。。。2階って高くて恐いわぁ。めっちゃ坂道で急やん。w。


そんな中、沙。さん、シルビアさん、アイティさんと連番。と思ったら、いりきくんが逆ドリ交渉して炎の5連番が完成しました。w。
なんかね。4,5年前のセンランの関東組の連番みたいでマジ懐かしかったですわ。w。


新技のドリフとか、二木ゴルフとかそれはもう爆笑でした。
それから何気に沙。さんとは初のリアル連番で、アノ大技のY字大回転を隣で拝見させていただきました。www。
そりゃーもう、沙。さんが、、我慢できねー。って言いながら楽しそうに廻る姿は必見でしたよ。
また連番してくだされ。w。


そんなわけで違う意味で楽しい楽しい2階天空席での観覧でした。いつかは前で連番しましょう。


そして、ラスト夜公演に向かうDDなのでした。。。