【聖誕祭ラスト!】松浦亜弥【完全燃焼。】

DD-922006-06-27

白サイで染まったアンコール。
感激のあややの涙。


自発発生のハピバスの大合唱。
いやぁ。感動したね。


あやや人前で泣くのひさぶりやん。
こっちがもらい泣きしそうになったわ。


あやや感動をありがとう。
顔のクリームおとしてね。w。(自発でケーキに顔突っ込みしました。w。)


最高のツアーでしたね。
今回おで、名古屋、大阪、桐生以外全部参戦できたし、一つひとつが思い出です。


今日も腰の裏のみのサポートが痛々しかったわ。
肌色だし、へそは見えてたからみんな気付かないと思うが腰痛はしてたと思う。
ほんとにお疲れさまでした。ハピバスあやや


2列にあや★かげさん、アイティさん、DD。
3列にせんむ。さん。
4列に一番星さんがいました。まわりに知り合いが多いと心強かったですね。w。

みなさんほんとにお疲れさまでした。また秋のツアーで全国行きましょう!
(^O^)/