【さぁ。始まる奇跡!】松浦亜弥【生誕前々夜祭。w。】

DD-922006-06-23

てなわけで、5/28以来、あややに会えて無い訳でこの間、長かった。長かった。orzx625


明日は約1ヶ月ぶりにあややに会えます。今から楽しみ♪
雷さんとの連番で昼公演のみですが1階4列右サイド中央通路にいますので、会場においでのみなさんはお気軽にあくす会にきてくらはい。w。


そんな中、もう先週くらいから我慢できずにDVDとか見てたんですが、なんか物足らない。
そうだ!【I LOVE YOUの続き】でも聴いて景気つけるかと思いシングル探すも【渡良瀬橋】が出てこない。orz。
しかたなく中古CD屋をハシゴしてやっと見つけました。
よかったぁ。


ご存知、渡良瀬のB面がILOVEYOUなんです。
コンサのオープニングの1曲目にまだ幕が開かない前からイントロ流れますから、聞いたことない方は是非予習を。w。


そんなわけでここ2,3日エンリピでノリノリなDDさんでしたぁ。


さぁ、始まる奇跡!
さぁ、とどろく未来!


イェーイ!(うりゃ!ほい!うりゃ!ほい!うりゃ!ほい!うりゃ!ほい!)


なはは。


追伸。あややクイズ。
いつもの唄い出しの替え歌。
明日は【この街の】の歌詞の部分をどう変えるでしょうか?
1.東京の
2.新宿の
3.変えずに、、この街の


さぁ、どれ?ファイナルアンサー?www。