FC先行。。。

ってか、今回は抑え気味にたったの1枠だけ予約を入れた(使った)訳ですが、それでも軽く1●●k越えてしまいました。orz


当たり過ぎです。w。w。w。
うみゅ。やっぱあの有名所の界隈のみなさんが予約入れなくなってから、マジ当たり易くなりましたね。


次回今月末発送のDMの先行予約がマジ勝負どころ棚。
温存温存。


あー、勘違いしてる人がいるから補足。w。
たまに現場でDDさんって(ry。なんですか?とか聞かれますが(爆!)全然違いますよ。
確かにチケはコレクションしてますが、自分が入る為ですね。
みなさんの周りにもそういう方イパーイいるでしょ?
おでなんか枚数少ない方だからかわいいもんだわ。w。


で、その結果いらない物は放出してますからほにゃららしてないのか?と聞かれれば若干してますと言わざるをえませんが、放出したものは1kでも2kでも放出しちゃってます。


いいんですよ。それが目的じゃないんですから。w。
自分の欲しいのが手に入ればいいんです。