【ZeppTokyo】中澤裕子【聖誕祭回顧】

DD-922006-06-20

日付が変わる頃、お台場から無事に帰って来ました。
真夜中になっちまったわい。w。
今夜は裕ちゃんの33歳の聖誕祭ってことで楽しんできました。


長時間も長時間。w。3時間もやってましたわ。w。
ハロー系で最長記録じゃないかなぁ。
あと、ZeppTokyoに花道が出来てました。w。w。w。
ある種すごい会場設定でしたね。w。


まぁ、内容&セットリストは色々各所でレポ上がるでしょうから、おでの感動したところを何点かピックアップ。


1.今日はおとなしく見てるだけと思ったんですが、いきなり懐かしのナンバーとかやりはじめて、3曲目に、、ダンスするのだ!がかかる。
あまりにも懐かしく、当時アンリさんと連番して手を左右に振っていたことを思い出し、我慢できずに激しく壊れてしまいました。w。
もうね、イントロの、、ダンス!ダンス!するのだーぁ!イェイ!って聞こえた瞬間に鳥肌が立ち感動してしまいました。
日生劇場センチュリーランド思い出したわ。w。


2.33年間のヒストリーみたいな感じでスライド写真を見ながら、その当時の心境や流行っていたこと、仕事の内容などを語り、それにちなんだ歌を結構唄いました。
その中から、2001年秋に赤坂でフットルースのミュージカルやった話題が出て、その中での挿入歌で、、ヒーロー、、を唄ってくれました。
いやいやいや、これも実際に当時はジャニヲタに混ざって見に行きましたから思い出があり、唄い始めたらやっぱ感動で鳥肌が立ちました。懐かし杉ます。泣き。
知らない香具師スクールウォーズとかイソップとか言ってましたがね。w。


3.アンコール2回やったんですが、そのうちの1曲がなんと!
I WISH でした。
ののたんあいぼんの卒業式でもラストに選ばれたように名曲中の名曲ですよね。
みんなで合唱してとても感動しましたわ。しびれたね。


そして、当時の娘。でのエピソードや当時のメンバーの一人ひとりの思い出も語ってくれました。
今ではお互いに切っても切れない絆って言ってましたよ。
客席の一人ひとりの声も拾ってくれて、中には2階の客と生会話でMCやったっていうのもありw。終始和やかな笑いのある公演でした。


今年1年もハローのリーダーとして頑張ってもらいたいですね。
裕ちゃん今夜は感動をありがとう。3時間乙でした。w。w。w。