それだけで終わらなかった。。。orz

今からすぐに鹿島港に行ってくれと言われポカーソ。orz


と、とにかく工場が4時で終了なので爆走して利根川渡って神栖市(旧神栖町)をぶっ飛ばす。
その途中、2004年秋にあややコンサやった神栖町民文化センターの前を通る。
ソロ紺関東ラストだった場所。。。
あれから1年半たち午前はソロ紺復活開幕の市原の会場近くにも行ったわけでなんか考えひとしおなロングドライブでしたぁ。


過去にコンサあった場所とか前を通りますとその頃の情景やヲタもだちの顔が目に浮かびますよね。
年間に80公演とか数年前はやってましたが(爆!)その頃のヲタもだちはめっきり減りました。
まぁ、某界隈の最前にイパーイいるという話は内緒ですが。w。


ま、そんな感じで残り少ない現場活動もこれからは1戦1戦楽しんで行こうと思います。るん♪


あ、題名はあんまり関係なかったか。。。w。