ガッタス回顧。。。

DD-922006-04-09

各方面でガッタスのレポ読みました。
残念ながら準決勝で負けてしまったみたいですね。


いつも駒沢には見に行っているんですが、今回は名古屋だし仕事も休めませんでした。
のんちゃん出てたのにね。orz


最近PK戦が多くなりました。みんなレベルが上がったのか、決め手不足なのかわかりませんが、PK戦が多いってのも若干自分としては(ry。
たとえば時間の関係もあるだろうが、前後半5分づつの延長Vゴール方式にするとかそんなのやると面白いと思うけどなぁ。


助っ人(芸能活動が実質無しでサッカー等経験者)についてもみんな不満があるみたいで、結構書かれてましたね。
ガッタスにはコレちゃんがそれに当てはまるでしょうが、今は立派なダンサーですからネ♪
その助っ人についても今までこのフットサルを引っ張ってきたガッタスと野田さんとこがある程度ルールを決めていかないと収拾がつかなくなって何でもありになりそうな気がします。


別にドリームの宇津木さんのこと言ってるわけではないですが、あの人クラスの人で埋まればなんかだんだん興味が薄れてくる人もでてくるのかな?
まぁ、ガッタスが負けてばかりだから文句言ってる人もいますがね。ww


ちょっと今がルールについて話し合いをする時期が来てる気がします。
なお、おではサッカー素人なのでまったくわかりませんのであしからず。なはは。
率直な感想なのれす。。。そんだけ。