埼玉スーパーアリーナ

DD-922006-03-19

朝出発するとき雨だった。。。_| ̄|○
これじゃベースキャンプは会場外は無理かもな。ってか、広すぎて会場の中でも無理かもね。
(`・ω・´)うみゅ。
って思っていたが、埼玉に近づくにつれて晴れてきました。これなら野外パーキングでもいい感じ。


ちなみに、おでの席は224扉200レベル21列493番でした。
関西のヲタもだちの郵便屋さんと連番していただきました。
前評判で225扉からの500番台が狙い目とのことだったので、あえてほにゃららせずに自力で入りました。
で、結果としては入退場口の真上だったのでよく見えました。なかなかの席だったと思います。


でまぁ、初めて参加したイベントだったんですがね。過去の大会はすべて仕事でぶつかっていたので回避してましたから。
一言で言うなら長いのね。(軽毒。w。
途中で眠たくなりました。特にキックベースは見てて辛かったわ。
いや、メンバーが悪いとかでなくて、20点以上離れてしまったからちょっとしらけちゃったね。。。


ガッタスは駒沢でやればもう少し違う結果になったかな。
でも都大会のリーグで下位クラスとは言え、やっぱ十条はうまかったな。コレちゃんクラスがごろごろいたからね。。。
これでなんかスフィアリーグのレベルが少し見えましたね。。。


のんちゃんはあいかわらず元気だった。よかった。
あややが美貴ちゃんと手をつないでなかよくしてるとこ見たら和んじゃったな。
ごっちんが前と変わらず元気でよかった。

これだけ広いとなかなかヲタもだちにも会えなかったな。それが少し残念でした。
ってかみんなグッズに必死なんだもん。www。
あー、CD5枚買った人で余ってて困る方。引き取りますよ。安価もしくは無料で。。。
にやり、きらーん。。。w。