今日の回顧。。。

DD-922006-03-18

今日はほんとひさぶりの仕事が休み。
でも朝から早起きして、部屋の掃除、古新聞出して、ふとん干して、机の周り片付けてってやってたらもう10時過ぎとか。w。


でも結構きれいになって満足。w。
だってさぁ。普段何も出来ないからね。すぐに出かけたりしちゃうし、たまにはやらないとね。
みんなはやってますか?部屋きたないべ?www。


さて、このあとはミクシィ更新やらごにょごにょやったり、梱包したり宛名書いたりw。で、午後からはPATにお金入れるの忘れたから中山競馬場かウインズ錦糸町まで行って、ディープインパクトの前売りでも買ってこようと思っています。
ってか、前売りやってるかな?わからん。


夕方からはパチ屋でもひさぶりに行くか。w。
レイ、心の向こうに。
が、見れますように。ww。
最近は勝ったり負けたりなんだよな。。。