のんちゃんパワー。w。

DD-922006-03-16

13日にパシイベ行って来たわけで、あれから3日過ぎたわけだがあくす会の威力はすげーな。


なんかさぁ。のんちゃんとあくすした時に当たり前だが真正面に立って目が合って、一瞬でも言葉を交わしたわけであって、その目が合った時ののんちゃんの顔の印象が忘れられない。(照れ。
のんちゃんパワー炸裂。(もうすぐ19歳。爆!


なんかひさぶりに何も手につかないってやつだな。w。
今夜もこんな時間や。はよ寝ろってか。w。


たしかこの感覚、数年前にもあった気が汁。(あせ。
うみゅ。考えた。


そうそう。ごっちんのおミューケンメリだ。
当時アンリさんといつも連番で遠征してたから2人で前に入ったときだな。思い出した。w。
あん時もごっちんの生の声と手の甲の血管がわかるくらいの近さにしばらく間やられたな。


今はそんな感覚に陥っている。
これは恋わずらいなのだろうか?wwwwwwwwwwwwww。