3/13パシイベ詳細版【一問一答あさみさん編】

一問一答のコーナがありましたので詳細版としてまとめておきます。
なお、質問や答えは要約してありますので雰囲気だけ味わってくださいね♪
1.自分のなおしたいクセは?
まばたき。。。色っぽい女の時のPVを見てくださいみたいな話もしてました。
2.好きな食べ物は?
ホルモン。。。大好きらしいです。w。


3.仙台でイメージするものは?
牛タン。。。てっきり楽天とか話出ると思ってましたがね。w。
4.カレーライスに何入れますか?
タラコ。。。会場が、、えー?、、と合唱になりますた。w。


5.気に入ってるポーズをしてください。
男らしいポーズとか言ってやってました。w。文字で表現むずいわ。w。
6.春だなぁ。と思うものはなんですか?
緑の草。。。とか言ってましたが、その後芝生に変更してました。
のんちゃんが突っ込み入れて、のんはキンモクセイとか言いましたが、会場からトイレのにおい。とか逆突っ込みももらってました。w。


7.好きな言葉は?
強い。。。なんかあさみさんらしいガッツな感じでしたよ。
8.ハローの楽曲で好きな振り付けは?
ハニパイを踊ってくれました。会場拍手喝采


9.ハロメンの中で、生まれ変わったら誰になりたい?
メロンのまさおさんとのことです。。。やっぱ男らしいからのようです。ww。
10.人には絶対負けないものありますか?
犬ゾリって言ってました。。。似合いますものね。。。


11.今、はまっているオシャレはなんですか?
アクセサリーはいつもつけてます。。。みたいな答えでした。
次回はのんちゃん編をお伝えいたします。w。