20:03ラストMC

千秋楽ってことで盛り上がりました。みたいなお話のあと最後の歌に。。。
20:05チュッ!夏パーティー(キター!)
まさかこんなとこで聴けるとは思ってませんでした。
かなりよかったです。はい。


あくす会の準備中にのんちゃんが、ものまねやってくれました。
長州小力の振りまねとあの切れてなーい。を。
会場から切れてる?切れてる?の突っ込みに、、切れてなーい。が大爆笑でした。w。


最後にあくす会がありました。のんちゃん先であさみさんが後。
おではきっちり想いを伝えられました。爆!
内容は秘密です。わら。


そんな感じのパシイベでしたぁ。。。
のんちゃん最高!好きだよ。。。