19:12一問一答のコーナー。

あさみさん11問回答。のんちゃん10問回答。
すべての詳細については後日詳細版にてうp予定。
そんな中でものんちゃんの7問目。
偶然デビュー当時と自分とばったり会ったらなんて言う?の質問にのんちゃんは最初、、元気?、、とか普通の回答してたものの、補足の時に、、勉強しろよ。、、をつけたし、、のんは数学得意なんだよ。、、の発言に会場から、、英語は?、、と聞かれると、、なんてったってワンダーチューダーとか。ww。
当時のバカ女の話題で会場大盛り上がり。www。
みんな喜んでました。おでも思わずテレプリンとか叫んでますた。バキュ!


ちなみに今日はのんちゃんのお父さんのお誕生日だったそうです。