明日はパシイベに♪

とうとう明日。
のんちゃんとあくす。ほんと、テンパッテきた。w。
この時を何年待ったことだろうか?(大げさ。w。)


武道館の募金あくすは仕事で行けず。
新曲発表の渋谷や大阪のあくすも仕事で行けずだった。


そんなこんなでのんちゃんと話す&あくす初めてなの。
なんかドキがむねむねするよ。。。(あーさーさん使わせていただきました。ww。爆!)
そんなあーさーさんは今日しっかりあくすしてきたみたい。
いいなぁ。


で、情報が。。。w。
のんちゃんは【のん】って呼ばれるのが好きみたい。。。とか。


ヨシ!わかった。明日はのんちゃんって呼んでみるかな。
ついでに、、好き♪、、と伝えよう。わら。
たぶん最初で最後だから。。。


どや。www。