夜公演、アリーナC7列20番台後半。。。

夜はいつも大変お世話になっている幹亭さんと連番組ませていただきました。
昼公演にセンター3列にいたので、そう考えるとかなり遠くになってしまいましたが、(ry。ちゃんが花道をたくさんくることを祈りつつコンサが始まりました。


結論。
あんまり来なかったです。爆!やっぱだめです。若干orzこんな感じでした。
昼公演は汗イパーイかいたのに、夜は汗もあまり出ず暇でした。爆!爆!
暇なので、人間ウオッチングしたりしてました。会場を見渡して設備がどうのこうのとか、2年前のなっち卒紺時はあのキリンの看板ところで、せんむさん、姫風さんと炎の3連番してたなぁ。とか懐かしの横浜アリーナを自分なりに思い出しておりました。
やっぱごっちんの卒業の時が一番コタエテましたよね。しばらく元気なかったからね。
親にも、、、なんだおまえ最近元気ないけど、具合でも悪いのか?、、、とか聞かれたくらいですからw。そう考えればあの頃が一番凹んでいたのかもしれません。


ちょっとそれましたが、横浜アリーナに行くたびにそんな過去のコンサを思い出してしまうのです。みなさんもそのコンサそれぞれの会場の思い出あるでしょ?
そんな感じですわ。