昼公演センター3列60番台前半。。。

偶然にも2列に沙有希さん、シルビアさんとの炎のナナメ3連番でした。w。w。w。
いやぁ。楽しかったですよ。w。DDさんの(ry。ちゃんを見極めるなんてプレッシャーかけられていたから、なかなか飛べなかったじゃないかぁ。w。
でも、きっちり(ry。ちゃんで飛びましたけどね。
ナナメでお互いけん制しあってw。飛んだり跳ねたり廻ったり。楽しかったわぁ。。。


それにしてもシルビアさんと沙。さんのスケブテクニックには驚いたわ。
高橋さんやあいぼんもズバリ爆レスだったし、沙。さんの最後のごっちんへのリーチ一発指差し出席確認即レスにはマジでびっくり。
うみゅ。ごっちん覚えてるんですねえ。。。だてに何年も最前通ったわけではないんですね。
沙。さんの指差しに脱帽しちゃいました。CD買ってサインほしがってる場合でないや。w。