Mステ。。。

最近は忙しかったからTV番組チェックとかしてなくてほとんどハロー関係を見逃してる感がある。DVDも週に1回まとめて娘。ドキュンハロモニ。をセッティングしたらマタークDVDに触らない感じ。w。


そんな中、帰宅してメシ喰いながら何気にMステつける。
そうしたらなんと!!!●ややが出てるじゃないですかぁ。。。
メシを喰うのもやめて、しばし真剣に見てました。w。


偶然とはいえ、つけたチャンネルに登場してくるなんて、まだまだおでも捨てたもんじゃないですけどね。w。(何が?w。)
唄い終わった時の照れ隠しの笑顔と茶目っ気たっぷりのVサイン。
よかったわぁ。よかったわぁ。 明日やっぱ横アリ行こうかな。爆!x625