滝沢演舞城。。。

今朝の目覚ましTVでやってた。すごい内容になるんじゃないか。
以下はe+の転載。。。


タッキーが演舞場に舞う!滝沢秀明座長公演「滝沢演舞城」 残席わずか!


公演詳細は下記のURLからどうぞ http://●●●●
※受付は専用電話番号からのみとなります。
※受付電話番号と購入にあたっての注意事項は上記URLにてご確認ください。
専用電話:03-●●-●● (6:00〜10:00除く)


滝沢秀明自身がNHK大河ドラマで演じた「源義経」などをテーマにした3部構成で、
80年の歴史を持つ新橋演舞場の最年少男性座長の記録を更新する。タイトルは
ズバリ「滝沢演舞城」。


昨日製作発表が行われ、公演の内容の一端が明かされたが、今回の舞台ではなんと、
タッキーが女形に挑戦するとのこと。「女性も羨むほどの美しさを表現する」と意
気込みは高く、歌舞伎の「引き抜き」を使っての9変化の早替わり、「義経」で習
い覚えた日舞など、持てる才能と力を最大に発揮して、観客を大いに盛り上げてく
れることは間違いない。


これに加えて、ワイヤなしの新型フライング、火や水を大いに取り入れた仕掛けも
披露されるとのことで、今から期待は高まるばかりだ。『時代劇ライブミュージカ
ル』と銘打った舞台が、新橋演舞場ばかりか日本の演劇史に歴史を刻むことだろう!

3月公演の残席はあとわずか!今すぐにお電話を!

出演    :滝沢秀明
       村上信五関ジャニ∞)、大倉忠義関ジャニ∞)、
       薮宏太(Ya-Ya-yah)、八乙女光Ya-Ya-yah)、A.B.C.、
       Kis-My-Ft.、ジャニーズJr. 他


そんなわけで、さっそく電話してみた。
普通に取れた。爆!
おいおいおい。キンキとかのは即日20分で完売なのに残ってんのかよ。


ま、そんなわけで春休み見に行きましょう。連番希望の方お気軽に直メください。w。
希望なければ(ry。してしまいます。爆!x188