ダブルユーハワイ。。。

このタイミングで来たか。w。うみゅー。行きたいなぁ。
毎回思うんだが、お金はあるんだよなぁ。。。休みが取れないんだよ。休みが。。。orz
一番行ける可能性があるとしてもBコースなんだけど、シュミレーションしてみた。(無駄。w。)
金曜は午前中だけ勤務して、午後から休みを取る。成田空港までは30分くらいで行ける住所だから出発時間は問題なし。
土日は普通に休みが取れるけど、問題は月曜、火曜だな。
月曜はともかく、火曜まではぶっちゃけ休めないわ。うみゅーこのたった1日なんだけど、おでにとってはとても大きな1日であって、これがクリアーしない限りちょっと無理かもしれない。
ま、悔しいがこれが現実。orz。
行かれるみなさん>お土産話待ってます。(悔し涙ポロリ。w。)